学園ぼっキング

学園ぼっキング!のあらすじ 抜き加減チェックしてみたよ~

巨大化し、いつも勃起した状態になってしまった主人公のアレを治す方法は、いろんな女の子とエッチをすること。バックからJKをハメまくり!!学園ぼっキング!は、いろんな女の子とエッチするのが楽しめる漫画です。無料立ち読みはココから

学園ぼっキング!無料画像サンプルはココだ!黒ギャルも白目に!

学園ぼっキング! 〜穴に挿れなきゃ治まらないっ!?〜

詳細情報

【漫画名】学園ぼっキング! ~穴に挿れなきゃ治まらないっ!?~
【作者】アロマコミック
【配信元】コミックシーモア
【試し読み】有り

学園ぼっキング!のあらすじ

アロマコミックの大人気エロ漫画が、【学園ぼっキング! ~穴に挿れなきゃ治まらないっ!?~】です。へんてこなヒトデによってちんちんが巨大化&常時勃起状態になってしまった主人公の悲喜劇が描かれています。

常時勃起状態を収めるには女の子とエッチしまくるしかないと保健室の先生にいわれ、同級生を手当たりしだいバックから挿入しまくり♪それでも飽きたらずに他校の生徒のマ●コにも挿入しまくり♪




学園ぼっキング! 1話巨乳●学生を犯すのあらすじを紹介(ネタバレ注意です)

カワテブクロ ヒトデの一種で可愛らしい外観から「海の妖精」などと言われている。でも見た目はまんま「ち●ち●」が5本付いているしか見えない・・・

卯月先生に飼育を頼まれてしまった根本。理科の実験でつかうと言われ、生物部という名目で押し付けられてしまった。根本は放課後やりたかった、カワテブクロヒトデを股間に乗せてち●こが6本になったといって遊んでいた。

「ぎゃーーー俺の息子が食われる!!」

翌朝 根本のち●ち●が、気味悪いくらいに腫れ上がってしまって痛みが半端ないくらいになっていた。腫れているのか、勃起しているのかわからない根本。痛いながらも通学し、電車内でクラスメイトの藍原さんを見かける。JCの癖巨大なおっぱいだなと思っていると、猛烈な性欲が襲ってきたのだった。

・・・気が付くと藍原さんのおっぱいを背後から揉みまくる自分。藍原は当然びっくり。

「助けてくれ・・・こうして股間をすりつけていると痛みがやわらぐんだ・・」

ずぶっ

いや~~

中に挿れたら一気に痛みが引いてきたよ!

う・・・い、痛い、痛いよぉ

びゅびゅびゅドピュ!

ドロっ・・・

今まで出したことない量の精子が出て行くのを感じていた・・・俺はどうなってしまったんだ。

つづきは本編で!



その他おすすめの漫画

孕ませ合法化っ
まろん☆まろんの最新作。とにかくエロい漫画を見た人にオススメ。



某有名私立大学ヤリサーの実態を購入
清楚系乙女が処女喪失した画像が抜ける漫画。次第に堕ちて行くネトラレ系の漫画です。


メニュー